コロナウイルスへの対策について2

平素よりエシェルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

㈱エシェルでは、この度のコロナウイルスに対して現時点で以下のような対応をいたしております。

 

サロンの営業について

【営業時間】6月1日(月)より、11時~20時までの通常営業です

【スタッフ】体調管理を徹底し、常時マスクを着用します

【サロン】除菌、換気をしお迎えいたします。入り口の除菌液をご利用の上お入りください。

【打ち合わせ】サロン内が密にならない調整をしながらご予約をお受けします。打ち合わせスペースは、テーブル間を広く開けて設置しています。

【オンライン打ち合わせ】お電話、メール、LINE、ビデオ電話などご来店無しでのお打合せもさせていただいています。

☞お客様へのお願い 

・マスクのご着用をお願いいたします。
・ご体調不良のお客様のご来店はお控えいただくことをご了承ください。

 

ご婚礼当日の対応について

・参列者が密にならないよう誘導いたします。
・施設内に趣旨消毒設備を設置します。
・スタッフは常にマスクを着用します。
・換気を徹底いたします。
・会場等のドア開閉は、原則としてスタッフが手袋をして行います。
・マイク使用の際は、都度消毒と差し替えをいたします。

☞お客様へのお願い

・隣席との間隔を1m程度空ける会場設営が必要です。(すでに会場をご決定いただいているお客様には、ご出席人数の調整や会場変更のご案内をさせていただく場合があります。詳細は各担当よりご案内いたします。)
・参列者全員にご来場時のマスク着用をお願いいたします。
・大声を発する余興などは進行にお入れすることができません。
・集合写真は撮影時に会話を控え、密集することのないポーズをお願いいたします。
・高齢者や持病者のご出席はご家族内でご相談の上、出席の際には担当プランナーへお知らせください。
・発熱や体調不良の方のご出席はお控えください。
・料理は大皿盛りはお受けできず全て個人盛りでご提供いたします。

 

ご婚礼の延期やキャンセルについて

【延期のご希望の場合】

ご希望の延期日程をお知らせいただき、スケジューリングさせていただきます。

延期ご決定の時点で、御婚礼費用の一部を延期手数料としてお申し受けさせていただき、御婚礼実行後にその分の料金を内金として充当、全体ご費用から差し引かせていただきます。※手数料について詳しくは担当スタッフへお尋ねください。

【キャンセルの場合】

申し訳ございませんが、通常のキャンセル規約に基づいたキャンセル料金をご請求させていただいております。
※キャンセル規定について詳しくは、担当スタッフへお尋ねください。

 

状況を注視しながら、その都度できる限り柔軟な対応を取ってまいりたいと思っております。ご不安なことやご不明なことなど、どうぞお気軽にお尋ねください。

コロナウイルスに感染され困難な状況にいらっしゃる皆様、またそのご関係の皆さまに心からのお見舞いを申し上げます。

自粛が解除され日常をとりもどしつつありますが、今後も安心してお問合せ・ご来店いただき、安全にウエディング当日をお過ごしいただけるようスタッフ一同責任をもって進めてまいります。

二人だけの結婚式

宮島・厳島神社

【未来への架け橋チケット】お中元やアイテムのお得なご購入に!