【クチコミ・お客様の声】2021.11.20-21 前日和装前撮り+人前挙式とパーティ@宮島ブルワリー

思い出深い宮島で『ドレスを着ておしゃれな結婚式がしたい!』が叶った♡

とにかく泣いて笑ったウエディングでした!

海を目の前に臨みながら飲むビールとお料理の美味しそうなこと🍺

おふたりから嬉しいご感想が届きました。

【新婦さまからのご感想】

元々結婚式は、私たち2人の地元である広島の、所謂“結婚式場”で挙げようと思っていました。

ですが、いざ式場探しをはじめると、豪華で広々とした式場のイメージや、その分どうしてもかかってしまうコストに、なんだか自分たちの理想とのギャップを感じてしまいました。

方向性を変えてレストランなどでの小規模な結婚式について調べ始め、出会ったのがエシェルさんでした。

小さい頃から親しんだ宮島で、紅葉の綺麗な季節に日取りが決まって、とても嬉しかったのを覚えています。

我々が遠方に住んでいるので、エシェルの新原さんとは、対面だけでなくオンラインでの打ち合わせも対応していただきました。

せっかく宮島で式をやるならロケーションフォトもいいですよ。とおすすめしてもらって、式の前日に和装の前撮りも行いました。なにより、めんどくさがりの私たちにはぴったりだったし(笑)、気持ちいい快晴のもと、本当に綺麗な景色の中、家族も一緒に撮影していただけて、とっても素敵な思い出になりました。

宮島といえば結婚式も和装かな、とはじめは思いましたが、それでもドレスを着ておしゃれな結婚式がしたい!という夢を捨てられず… そんなわがままをすべて叶えられたのが宮島ブルワリーさんでした。

衣装もヘアメイクもお花も全部自分の好きを詰め込んで、最高な景色を背景に、ゲストのみんなの笑顔を見た時の感動は今でも鮮明に覚えています。

ずっとずっと幸せな2日間でした!

エシェルの新原さんをはじめとする、我々の前撮り、結婚式に関わっていただいた皆さん、本当にお世話になりました。 一生の思い出ができました。

ありがとうございました! 

【エシェルスタッフより】

ご結婚おめでとうございます!

当初、広島市内で会場をご検討されていたおふたり、宮島ブルワリーを選んでくださって、私たちエシェルを選んでくださってありがとうございました!!

最初、「宮島」で「人前挙式」で「ドレス」で。ご提案がいろいろと意外でしたよね笑

でも当日おふたりらしく、とても輝いて過ごしていただけていたので、最高でした☺

おふたりのますますのお幸せを広島からずーっとお祈りしています。

ありがとうございました!

エシェル新原万紀

【ドレスでお洒落なウエディング@宮島ブルワリー】2021年10月25日