【クチコミ・お客様の声】2021.10.16 ご家族婚@鶴羽根神社&二葉 O様&T様

私たちらしいウエディングが、両親と同じ神社で叶った!

 

鶴羽根神社は、かつて新婦様のご両親が挙式をされたご家族の始まりの場所。

新婦様にとっても、よくお詣りに訪れる身近な場所です。

和婚を検討され始めたおふたりにとって、鶴羽根神社を選ばれることはごく自然な流れですよね。(こういった理由で選んでいただくことは私もとっても嬉しいです♪)

たくさんのこだわりのアイテム、手作りのアイテムに彩られたおふたりらしい愛情いっぱいの素敵なウエディングが叶いました。

【新郎新婦様からのご感想】

先日は、幸せな時間を過ごさせていただきありがとうございました🌸

私たちが大切に思う親族のみなさまに見守られながら無事に結婚式を挙げることができ、披露宴も本当に楽しくてあっという間に感じました。帰り道にふたりで思ったことは、もう新原さんとの打合せがないのだと思うととても寂しかったことです😢

これまで、結婚式に関して右も左も分からない私たちに、日頃からこまめにサポートしてくださり本当にありがとうございました✨
結婚式は、白無垢への憧れもあり、神社に決めていました。

私の両親が結婚式を挙げた鶴羽根神社で挙げることができて本当に嬉しかったです。母も同じ場所に立ったんだな、と思うととても感慨深いものがありました😌💓

披露宴は、司会を立てずにふたりで自作の台本を読みながら進行していきました。
プロフィールブックやプチギフトの手作り巾着、いろんなハンドメイドをたくさん盛り込んだ披露宴は大成功!

みなさまからも「ふたりともとってもよかったわ💓」「良い結婚式だった!」と言っていただき嬉しかったです☺️

私たちらしい結婚式ができたのも、新原さんがご丁寧でしっかりとしたサポートをしてくださったおかげです。新原さんの絶大な信頼感と明るくてポジティブなお人柄にいつもやる気と元気をいただいていました!この度は、本当にありがとうございました😊✨

【スタッフより】

Sさん、Yさん、ご結婚本当におめでとうございます!!
いつも朗らかで、前向きで、丁寧で・・私こそおふたりに元気をいただきながらお手伝いを進めさせていただきました。
本当に楽しくて幸せな前撮りと、ご婚礼当日になりましたよね!
おふたりが台本を読みながら進めたご披露宴、本当に大成功だったと思います。アイテムも台本も、ご準備のたまものでした◎
ずっとずっと末永いお幸せを心からお祈りしておりますね。

エシェル新原万紀

 

おふたりのご婚礼当日のお幸せレポートもぜひご覧ください↓↓

【ご家族婚@鶴羽根神社&二葉】2021年10月16日

おふたりの素敵な前撮りの一日はこちらのレポートをご覧ください

【貸切フォト@阿品邸にて】2021年6月1日