【クチコミ・お客様の声】2021.10.23 ご家族婚@石亭 I様&N様

 春から季節は変わり 秋晴れのウエディング大成功♪

 

昨年会場選びを始めたお2人は 当初春の結婚式を予定されていらっしゃいました
お衣装選びや打ち合わせもとってもスムーズに進んでいたのですが 今年に入って時期を検討する相談をいただきました 
「安心して実行できる時に…」
これは結婚式をご予定のどなたもが望んでいることであり そしてその時期は誰にも予想できないこと

しっかり悩み 披露宴会場に決定していた石亭の空き状況と照らし合わせながら 新挙式日をご決断なさいました

これから結婚式を予定される新郎新婦さまに アドバイスも含んたご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね^^

【お2人より】
最初『結婚式は挙げない・写真だけ撮れればいいや』って思っていました。でも新郎の母が「家族だけでお食事だけでも出来たらいいのに…」と言っていて、それから自分たちも少し考えるようになりました。

新婦の母が「石亭の食事がいいらしいよ〜」と教えてくれ、調べていたらエシェルさんが出てきました。
とりあえず問い合わせをして初めてエシェルに行き、池田さんに出会いました。
行ったその日に話が進み、私たちもノリノリだったと思います。
打ち合せもトントンと色んなことが決まって行って 毎回毎回、打ち合せが楽しかったのを覚えています。
結婚式まであと3ヶ月?って時に延期を決断することになり、また1から日にちを決めたりしたんですが、池田さんがすぐに日にちを押さえてくれてすんなり決まっていきました。
久々の打ち合せもとても楽しくてあっという間でした。
当日までコロナが心配で不安な面もありましたが、対策をバッチリしてくださり不安はなくなりました。
両家が全員顔を合わせるのも初めてで、私も少し緊張していましたが(笑)池田さんがいてくれたから緊張もほぐれたように思います。
美味しいご飯もたらふく食べて、「こんな食べる花嫁おらんよ」と母に言われました(笑)
ウェディングケーキのマジパンには本当に感動しました!今では家の冷凍庫で眠っています(笑)
あっという間におひらきになり、もう終わり?って感じました…本当にあっという間の時間でした。
コロナ禍で式を挙げていいのかと悩んだ日もありましたが、みんなの楽しそうな顔や笑い声、それを見ると嬉しくなり、式を挙げて良かったと心の底から思いました。
家族で宿泊するのも子供の頃以来だったので、両親もとても喜んでてよかったです。一生の思い出になりました。
とても優しく親身に話を聞いてくれる素敵なプランナーさんに出会えて嬉しかったです。たくさん迷惑かけた事もありましたが本当にありがとうございました。

【スタッフより】
IさんNさん 約1年ご一緒させていただくことができ 本当に嬉しく楽しかったです^^ いつもポジティブで仲の良いお2人と もう打ち合わせることがないのかと思うととっても淋しいです…
お日取りは予定より半年伸びましたが それに伴って新婦さまのショートヘアも随分伸びましたね♪結婚式が済んだから もう美容院に行かれたのかなぁ(笑)💇
とにかく予定通りのメンバーで 予定よりずっと素敵な内容でお披露目会が行えたことが何より幸せでした✨
ご両家の皆様が待ち望んだお2人の結婚式…大成功でしたね!本当におめでとうございました!
エシェル 池田久美