【クチコミ・お客様の声】2021.4.25 貸切フォト@阿品邸 S様

阿品邸での貸切フォトでスペシャルなウエディングが叶った!

とてもお幸せな春の一日でした💛

コロナ禍でフォトウエディングにシフトされたおふたり。大切な一日をお手伝いできてスタッフ一同幸せでした。

一日お手伝いさせていただく気持ちは、もちろんご婚礼当日と一緒で全力投球です◎

【新郎新婦様からのご感想】

私たちが入籍した時期は、コロナ禍ということもあり結婚式は諦めていました。

結婚式は難しくても、何か形に残るものを・・・と探していたところフォトウエディングを知りました。

和装・洋装両方の撮影をしたい気持ちがあり、どちらの撮影にも向いているロケーションを探していたところエシェルの新原さんと出会いました。

私たちの撮影の希望を聞いてくださり、阿品邸を提案してくださいました。

4月の撮影にも関わらず、台風が発生し進路が不安ではありましたが、当日は見事に快晴に恵まれました。

新原さんの「晴れ女パワー」のおかげだと思っています。笑

最高の撮影日和となり、楽しい一日になりました。私たちとスタッフだけの少人数での撮影のため、密を避けることができ、気兼ねなく撮影に臨むことができました。

撮影が終わった後に、新原さんが撮られたオフショット、数週間後のデータ、数か月後のアルバム、と段階を踏んで楽しむことが出来ました。

今は、完成したアルバムを見て撮影のときのことを思い出して楽しんでいます!

結婚式を挙げることは出来ませんでしたが、私たちにとって特別な「結婚式」になりました。

今回の撮影に関わってくださった皆さまには、本当に感謝しています。ありがとうございました!(^^)!

【スタッフより】

Yさん、Rさん、ご結婚本当におめでとうございます!!
本当に仲良しなお二人のお手伝いは、準備から当日まで本当に楽しかったです☺
コロナ禍でウエディングのかたちはますますさまざまになり、書いていただいたように、おふたりにとってはこの日が大切な「結婚式(セレモニー)」だと思ってお手伝いしていました。
しーっかり楽しんで過ごしていただけたようで、スタッフ一同嬉しいです。
これからも末永いさらなるお幸せを心から祈っておりますね💛!

エシェル新原万紀

 

おふたりの楽しいフォトウエディングの様子もぜひご覧ください↓↓

【フォトウエディング@阿品邸】2021年4月25日