【ご家族婚@厳島神社&ホテル菊乃家】2021年6月7日

コロナ禍の不安もたくさんあったけれど、親族にもとても喜んでもらえた!

先日の晴れた佳き日、ウイルス感染対策を徹底しながら執り行われたおふたりのご結婚式。

感染拡大に伴ってギリギリのご判断や調整も多く、気持ちがざわつく中、同時進行でお打合せを進めないといけない場面も。

でも、当日を無事に終えられてみて、予想以上に楽しくて、ご参列のご家族にも、お食事中にオンラインで繋いだご親族にも、とても喜んでいただけました💛

おふたりのお幸せな一日を少しご紹介いたします。

↓おふたりは、前日からホテル菊乃家へご宿泊。10時挙式の場合、早朝からのお支度開始なので、ご宿泊されているととってもおラクです☺
美しい新婦様です💛

完成~💛おふたりは人力車でご出発。ご参列の皆さまは、人力車に続いて徒歩、またはホテルの車でお送りも選んでいただけますよ。ワクワク☺

朝いちばんの厳島神社内は、とくに静かで心が落ち着きます☺

は~美しい💛

実はとっても楽しいおふたりです😻

ご結婚式へ。

ご結婚式が無事終わり、新婦様は色打掛にチェンジ。うーん、どちらも本当にお似合いです!

神社を出発したら、ご親族様は先にホテルへ。ドリンクでご休憩をいただきます。

おふたりは、その時間を利用してしばらくロケタイムへ📷

梅雨の晴れ間なのに、夏の日のような日差しでした☀

続いてご会食です。ご家族様だけのご会食。換気をしながら、パテーションをし、お席もゆったりと。

新郎様手作りの席次表には、この日いらっしゃれなかったご両家ご親族様の家系図も載せました。ご家族の会でも、席次表の役割はけっこう大きいんですよ。

和やかで楽しくお幸せなご家族婚を見守らせていただきました。

Tさん、Hさん、末永くお幸せに!!!

エシェル新原万紀

新郎新婦様からのご感想はこちらです↓↓

【クチコミ・お客様の声】2021.6.7 ご家族婚@厳島神社&ホテル菊乃家 T様&K様