【クチコミ・お客様の声】2021.6.7 ご家族婚@厳島神社&ホテル菊乃家 T様&K様

当日は想像以上に楽しくて、親族からも喜んでもらえて本当に良かった!

コロナ禍でのご挙式、新郎新婦様もご家族様も本当にご不安が多いです。
おふたりは、ご挙式だけ少しのご友人とご親族様も参列され現地で解散、その後のご会食はご家族様のみでシンプルになさいました。

今できるご結婚式を前向きにご準備され叶えられたおふたりから、嬉しいご感想をいただきました💛


※お食事会場は換気を徹底、テーブルセットも通常よりもお席の間隔を広くしパーティションを設置しており安全にお過ごしになれます♪

【新婦様からのご感想】

親族の体調のことを鑑み、主人の出身の広島で急ぎ挙式をという運びとなり、2月に急いで予約が取れた6月初旬で厳島神社挙式と食事会を親族のみで執り行うこととなりました。
県外に住んでおり、仕事をしながらだったため広島に行く回数も限られてしまい、準備期間が数ヶ月、とにかく準備がうまく行くか?が不安でした。
更にはコロナ禍での挙式となり、キャンセルや緊急事態宣言の場合など不確定なことが多く不安でした。
しかし、相談段階から新原さんはじめ、エシェルの皆さんからは質問に対して、素早く分かりやすいご返信やご説明がいただけ、安心でき、エシェルさんにお任せしようと決めました。
挙式までは広島へは数回足を運び会場下見や対面打ち合わせを、その他はオンラインで小まめに打ち合わせを実施していただけました。
直前までバタバタと準備が終わらず新原さんには大変ご迷惑おかけ致しましたが、当日は想像していた以上に楽しい時間を過ごすことができ、親族からも楽しかった!凄く良い挙式だった!と喜んでもらえました。
エシェルさん、新原さんにお任せをして、挙式を無事にあげることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

【スタッフより】

Tさん、Hさん、この度はご結婚本当におめでとうございます!!
コロナ禍にハラハラさせられながらも、いつもおふたりらしくご準備を進められて、当日は晴天にも恵まれたお幸せなご挙式でしたね☺
ご家族様にも喜んでいただけて本当に何よりです。
オンラインでの打ち合わせもいつも楽しかったです。お忙しい中何度もありがとうございました!
広島からお二人の末永いお幸せをずーっとお祈りしておりますね。

エシェル新原万紀

おふたりの当日のウエディングのご様子はこちらです↓↓

【ご家族婚@厳島神社&ホテル菊乃家】2021年6月7日