【クチコミ・お客様の声】2021.5.22 おふたり婚&後撮りで素敵な1週間 Y様&M様

約1か月で準備。想像以上に楽しかったウエディング三昧の一週間❢

元々おふたりでの結婚式を検討されていたおふたり。お話はトントン拍子に盛り上がり、約1か月でご準備を進めることに💛

おふたりとお話を進める中で和婚に加えて、ドレスでフォト撮影のご希望も・・。

お会いしたときののテンションのまま、楽しくご準備は進み、1週間のお休みの中で結婚式と数日後に出張ロケが決まりました。

お幸せすぎる1週間をお過ごしになったおふたりからのご感想です☺

新婦様は優しいお色の色打掛でご結婚式をされました☺

ご挙式には、ご家族様5名様のご参列も叶いました。

ご自宅でしっかり練習されて臨まれた誓いのことば💛

廣島書店での後撮りも最高の晴れ☼!!!

【新郎様からのご感想】

元々二人だけの式などを考えていたところ妻がエシェルさんのHPを見つけ、お話を聞きに行ってからまさかの1か月少々の間に挙式と後撮り撮影まで行うとは思っていませんでした。
初めてエシェルさんに相談した時は式までの段取りなどわからないことばかりでしたが、丁寧に流れを説明していただきふと気になったことが出てもLINEですぐに確認することができたので不安もなくなり、また、妻がエシェルさんの過去の挙式例をHPで予習していたので(スタッフさんも感激するほどでした笑)梅雨前にすべて行う運びとなりました。
実際には今年は梅雨入りがとても早く、また、コロナの感染拡大で緊急事態宣言も発令され、計画通り行えるか少し心配もありましたが、幸運にも挙式、後撮りともに成功を迎えられ、新原さんを初めてして関わっていただいた方に感謝しかありません。
さあやろう!と思ってからのテンションのまま衣装合わせ、挙式、撮影と想像以上に楽しくてとてもとてもいい思い出になりました。 ありがとうございました。

【新婦様からのご感想】

ふたりでできる結婚式をしたいと探していたところ、家族だけの結婚式や大人婚を得意とされているエシェルさんを知りました。
ホームページやSNSを読んで、問い合わせをしました。 頼もしいプランナー新原さんのおかげで色々な事がスムーズに進み、空鞘稲生神社での式、東広島の廣島書店で後撮り撮影を行う事に決まりました。
メール、LINE、Zoomも使い、コロナ禍の中でも安心して打ち合わせができました。 それでもやはり、直接お会いしての打ち合わせや、衣装合わせの時間は本当に楽しかったです。
式の1週間前に緊急事態宣言が出て不安はありましたが、神社も撮影場所も換気ができていて密を避けて行えるものだったので、そのまま予定通りやろうと決めました。
天気が心配でしたが、式当日も後撮りの時も良い天気! 新原さんの晴れ女パワーのおかげでとても良いロケーションに恵まれました。
後撮りで利用した廣島書店は一軒まるごと貸切のできる古民家で、非対面でチェックインができ、安心安全でとても素敵な場所です。 新婚旅行も考えにくい今、県内でも非日常を満喫でき旅行気分を味わえました。
新原さんをはじめ、美容スタッフさん、カメラマンさん、廣島書店のオーナーさん、皆さんとても明るく温かく、素晴らしい方たちに出会えて本当に幸せです。 関わってくださった全ての方に心から感謝しています。
エシェルさんのプロデュースでこの先もたくさんの幸せな結婚式や撮影が行われるよう願っています。

【エシェルスタッフより】

Sさん、Aさん、この度は本当におめでとうございます!!!短期間のご準備だった分、より濃厚でお幸せな時間でしたね。
コロナにも、梅雨にもハラハラしましたが、当日を迎えてみたら、本当に幸せすぎる日々でした。スタッフである私たちにもたくさんの幸せを分けていただいて本当にありがとうございました☺ 
今のお気持ちを大切に、ますます仲良く良いご家庭を築いていかれてください。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね!早く写真データをお渡ししたいです 笑!
末永いお幸せを心からお祈りしています💛
エシェル新原万紀