【クチコミ・お客様の声】2021.3.28 スタジオと桜の木の下でフォト N様

挙式もフォトもやらない予定だったけれど・・とっても良い思い出に!

撮影2週間前に初めてお会いしたおふたり。とっても短い期間のお手伝いではありましたが、日々の細かいやり取りの中でご希望を伺いながら進め、当日は念願の桜の下でも撮影ができました💛

前日から緊張していたとおっしゃっていた新婦Mさん、でも撮影はたくさんお話しながら、気軽にスナップでたくさんお撮りしますから、この笑顔です😻かわいい💗

自然光の入る場所で逆光撮影したり、いろいろな壁の前に移動しながらたくさんのショットを撮ります♪スタジオ撮影もとっても充実しているんですよ。

最後に・・桜の木の下へ🌸ドレスで外を歩いたことも、満開の桜の木の下に立って撮影できたことも、思い出深いですよね!

【新婦様からのご感想】

挙式やウェディングフォトを撮る予定はなかったのでまったく考えていませんでしたが、親族の勧めで写真だけ撮ることになりました。
撮影までの期間がとても短くご迷惑をおかけしましたが新原さんのおかげで、とても良い時間を過ごすことができました。
挙式など考えていない新婚さんがいらしたら是非、思い出に写真だけでも撮るといいかもしれません。記念になりましたし、いい思い出です!
この度は本当にありがとうございました!

【エシェルスタッフより】

Kさん、Mさん、ご結婚本当におめでとうございます!おふたりにお会いできて、お手伝いができて私もたくさん幸せをいただきました。
撮影できて本当に良かったですよね!

祈り続けたお天気も最後には上がってくれて、おふたりの明るい未来を表してくれているみたいでした💗
写真ができたらまたすぐにご連絡するので楽しみにしておいてください。
ますます仲良く末永いお幸せを心からお祈りし続けておきますね❢
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

エシェル新原万紀

実際のフォトウエディングレポートはこちらから↓↓

【フォトウエディング@桜の木の下&スタジオで】2021年3月28日