【クチコミ・お客様の声】2020.12.5 家族婚@オラージュ K様&A様

コロナ禍への悲観よりも、本当に感謝を伝えたい人へ恩返しが出来た喜びでいっぱい!

師走に入ったばかりの佳き日がおふたりの最高の記念日に。美味しいお料理でおもてなしでき、楽しい笑顔がいっぱい咲いた素敵な大人のご家族婚でした💗

【新婦様からのご感想】

コロナの時期であり、式をあげることは諦めていましたが、後に残るものがあった方が良いという周囲の言葉に押され、レストランウェディングという形での親族の顔合わせが実現しました。エシェルさんと初めてお会いしたのは10月末で、式は12月上旬の希望でした。準備期間が短く、私たちはお互いに多忙な毎日を送っているため、このような状況で準備を進めることは本当に可能なのかと不安はありました。

そのような中でも、親切で的確なアドバイスをしてくださったことで、思いの外スムーズに準備が進みました。もちろん、全ての行程で裏方として惜しみなく動いてくださるエシェルさんのバックアップがあったからに他なりません。

私たちは仕事をしながら、安心してお任せするところはお任せしながら、当日を迎えることができました。会場は私たちの想像以上に華やかで洗練された空間が演出され、参加した親族と特別な時間を過ごし、一生の宝物になりました。会場として使わせていただいたオラージュさんのお料理も素晴らしく、素敵な式を更に盛り上げてくださいました。

オラージュさんに決めた理由は、式という形にこだわるのではなく、参加してくださった方に美味しい料理を食べていただき、楽しい思い出を作っていただきたいと思ったからです。

コロナの時期で結婚式や披露宴ができないことへの悲観は全くありません。むしろ、本当に感謝を伝えたい人へ最高の恩返しが出来たと思っています。すべてはエシェルさんと、式に関わってくださった皆様の協力があったからに他なりません。この度は素敵な式をプロデュースしていただき、本当にありがとうございました。

 

【エシェルスタッフより】

改めてご結婚本当におめでとうございます💛!
お忙しい中、お仕事終わりに根詰めて打合せしましたね笑。当日、あんなにも素敵な会になって、ご家族もおふたりも愉しまれた様子が今も思い出されて、私まで幸せに感じます。ゴールがあの素敵な一日だとわかると、頑張ったご準備の日々も今となっては良い思い出ですね☺「本当に感謝を伝えたい人へ最高の恩返しが出来た」というご感想、ご家族の最高の笑顔が物語っていますね!
おふたりで力を合わせてますます素敵なご家庭を築いていってください。おふたりに出会えたことにも感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

エシェル新原万紀

【家族婚@オラージュ】2020年12月5日