【家族婚@オラージュ】2020年12月5日

美味しくてご家族で楽しんだ大人のレストランウエディング

おふたりがご相談にいらっしゃったのは、10月上旬。

ご家族のご希望もあって、やっぱりウエディングを何かやろうかと・・。とおっしゃるおふたり。

そこから場所や日程のお話を進め、ご準備期間は実質1か月くらい。さらに、おふたりともお仕事がお忙しい中でのご準備はハードだったと思います。

・・でも、やっぱりウエディングは良いですね!

おふたりのご希望はご親族のみの少人数大人婚。美味しくて気取りすぎない場所が良い!ということでオラージュをご紹介。すぐにおふたりで下見を兼ねてお食事に行かれて😋・・無事にご決定されました◎!

コーディネートはすっきりとしながら、大人っぽいパープル系に。

席札はマスクケースと兼ねる新アイテム。乾杯後は、外したマスクを入れてお使いいただけます。お花の色味や会場のイメージとも良く調和して素敵なコーディネートに◎

会場セットも完成し、いよいよお客様のご到着を待ちます☺

入口では、検温と手指消毒を行って安全安心に。

近くの美容室でお支度を完了しおふたりもレストランにご到着~❣

いよいよです・・ドキドキワクワク

ご登場~!

新婦Cさんのご希望でここから高砂席までのエスコートはお父様にお願いしました。

続いて、おふたりぞれぞれの誓いを皆さんに聞いていただきました。
ご家族婚だから、派手な演出や大きな結婚式はご不要かも。でもお食事をするだけではなく、少し工夫をしてちょっとした小さな小さな結婚式などをやってみるのも、記念になって良いものですよ!

乾杯してお食事スタート!もうすでに和やかです♪

こだわりお料理が並びます😋美味しいんですよ

おふたりもしっかり飲んで食べて・・😋美味しいって幸せですよね❣

ディスタンスを確保しながら、いろんな方にお祝いの言葉をいただきました。

海外にいらっしゃるご家族とはオンラインでお話📞

記念写真も撮れました~♪

楽しくお食事が進んで・・最後のご挨拶へ。ご両親様へはボックス入りのお花を贈呈しました。

とても素敵なご家族婚でした❣おふたりの末永いお幸せを心からお祈りしています!!本当におめでとうございます💛!

エシェル新原万紀

【クチコミ・お客様の声】2020.12.5 家族婚@オラージュ K様&A様