【クチコミ・お客様の声】2020.11.29 大頭神社・庭園の宿石亭 Y様&K様

しなくても良いかなと思ったこともあったけれど、やっぱり式を挙げられてすごく良かった!

5月挙式のご予定を半年延期せざるを得なかったおふたり。

ご遠方だったことも加えて、コロナ禍からやや不安交じりにご準備を進め迎えた前撮りと当日◎おふたりの輝く笑顔、またなによりご家族のお喜びの様子がとっても印象的に思い出されます。

式を挙げられて良かった!スタッフの私たちにとっても、心から幸せを感じた佳き日のご感想です。

【新婦様からのご感想】

県外に住んでいましたが、地元の広島県の神社で結婚式をしたいと考えていたところ、披露宴会場として決めた石亭さんの紹介で、エシェルさんに出会いました。遠くに住んでいて、なかなか直接会って打合せすることができない為、普段はLINEや電話で打ち合わせをしつつ、衣装合わせなど居なければいけない時は里帰りのタイミングにお店のスケジュールを調整してくれたので問題なく進めることができました。本当は5月に挙式の予定でしたが、緊急事態宣言の影響で延期せざるを得なかった時も、新原さんが各方面に日程をすばやく調整して頂いたおかげで、スムーズに日取りを決められたときは、とてもありがたく感じました。

 わからないことやデザインなど、迷ったときはすべて新原さんにアドバイスを聞いていたので、当日はアットホームでとても楽しい結婚式を挙げることができました。結婚式をしなくても良いかなと思っていた時期もありましたが、式を挙げることができてすごく良かったと思っています。

【エシェルスタッフより】

Mさん、Aさん、改めてご結婚心からおめでとうございます❣
なんどもテレビ電話や長ーい電話打合せでやり取りさせていただきましたね ☺本当にありがとうございました。
おふたりのヒストリーがとっても運命的で、おそらくずーっと忘れないと思います💛ご家族の愛を私まで感じることの多かったおふたりのウエディングもとっても思い出深いです。
写真にもたくさん納めさせていただいた素敵な笑顔をお互い絶やさず、これからもおふたりでのお幸せな人生を歩んでいってください。広島からご多幸をずーっとお祈りしています!!

エシェル新原万紀

当日のお幸せなウエディングのご様子はこちらから↓↓

【大頭神社・庭園の宿 石亭】2020年11月29日

楽しい前撮りのレポートはこちらから↓↓

【前撮り@山の家】2020年9月27日