【クチコミ・お客様の声】2020.11.14 庭園人前挙式・庭園の宿 石亭 Y様&O様

今でも振り返ると、胸がジーンとしてほっこり温かい気持ちになります

当初6月のご予定だったおふたりの挙式は、コロナの影響で半年延びました。

文字通り待ちにまったおふたりのウエディング💛

できる限りの安全対策と同時進行でおふたりらしいウエディングのカタチを模索した結果、とっても楽しくて、泣けて笑えるご婚礼に❣

このオリジナルウェルカムボードがこの日を一文字で語り尽くしてくれているのかもしれませんね笑

オリジナルの封筒にしたためられた新婦のお手紙と、贈呈用のプリザーブドアレンジ。ご遠方のご親族にもお持ち帰りいただきやすいようご配慮をしています。

おふたりにとって、これから先の長い人生の最良のスタートになったことと思うと、私も担当者としてとても嬉しくなります💖

 

【新婦様からのご感想】

結婚式当日を終えて思うことは、笑ったり泣いたり、とにかく感情の目まぐるしい1日でした。

たびたび振り返ると、胸がジーンとしてほっこり温かい気持ちになります。

私たちが結婚式を考える上で、一番のテーマは「恩返し」でした。

それを、一番いい形で作るためにロケーションを探して石亭さんと出会い、そしてエシェルさんにも出会うことができました。

あと、我々はご飯とお酒がものすごく大事でした。二人とも食が大好きで、せっかくなので美味しい料理をゲストに食べてもらいたいと思い、エシェルさんに早々料理の相談もした気がします。挙式のことはよく知らず、料理とお酒の話ばかりしていたので、おそらくこの夫婦は大丈夫かと思ったことと思います(笑)石亭さんの料理は本当に素晴らしいですので、おすすめですよー!

さて、ご飯の話は置いておいて、プランニングのお話です。

新原さんとの打合せはいつも具体的で、結婚式のイメージを湧かせることができます。

ひとつの場所でやるとしても、プランニングには数限りない選択肢があって、けして同じ結婚式にはならないところがおもしろいですよね。

私たちも、いろんな選択をさせて頂いて、私たちらしいベストな結婚式ができたなぁと実感しております。

例えば、司会進行やアイテムデザインを自分たちでやることで、家族の協力を得て皆にスポットが当たるような式に出来たことは、私たちらしい式になった要因のひとつだと思います。

あと日頃、照れもあって伝えられない両親への想いをそれぞれ自分の言葉で伝えることができたのも本当によかったなぁと思います。

当然結婚式は自分たちだけで出来るものではありませんし、その道のプロに頼ることで、想定した以上の思い出深い式になると思います。

そのパートナーとしてエシェルさんに手伝って頂いたことは、本当に我々にとって最良の選択だったと自負しております。当日の着付けやメイク、装花、撮影も素晴らしいチームでした。

最後になりましたが新原さん本当にありがとうございました。新型ウイルスで延長もあり、不安もありましたがしっかりと支えて頂きました。またいろんな花嫁さんが新原さんに手伝ってもらって素敵な式を挙げるのかと思うと、とってもハッピーな気持ちになります♪今後益々のエシェルさんのご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

【エシェルスタッフより】

Mさん、Mさん、ご結婚本当におめでとうございます!
愛の詰まったおふたりのウエディングは、とにかく笑顔の応戦でしたね笑
おふたりが築かれてきた関係の集大成が皆さんからの愛だったはずですから、これからもたくさんのパワフルな皆さんの支えをもらってご夫妻で元気いっぱい進んでいってください!
延期の時は残念でしたが、その分本当に充実したご結婚式だったと私も心から思います。
本当にありがとうございました!!
エシェル新原万紀

 

【庭園結婚式・庭園の宿 石亭】2020年11月14日