マルペケゲーム

家族婚ではゲームなんてしないもの??

家族婚でもやってイイんです☺

プランナー新原です

すっかり秋の気配。風が気持ち良くなりましたね☺

さて、最近コロナの影響を色濃く映しているのが、ウエディングのご招待人数です。

たくさんのゲストを招待した大きなご披露宴は難しいということで、ご家族婚にご変更されたり、ご家族婚を新たにお申込みいただく新郎新婦様が続出しています。

 

ご家族婚って、経験されたことのある方がとっても少ないため、当日どんな雰囲気になるの?ちゃんと成立するの??というお問合せがとっても多いです。

答えは・・まったく問題なく、ご不安を覆してとっても良い雰囲気と、良い交流がうまれる素敵なウエディングが実現しますよ!です💗

 

家族婚ではゲームはできないですよね?

これも良く聞かれることです。

 

いえいえ、家族婚でもゲームももちろんできます❣

 

写真の新郎新婦様も、20名様ほどのご家族婚でした。

お二人のウエディングで取り入れたのは、個人対抗〇✕クイズ!

新郎新婦の横のお二人が〇と✕を作って回答している様子がわかりますか?

こんな風に〇や✕をジェスチャーでやるのも、場が和んで楽しくご参加いただけるポイントだったりします。

グッズをいろいろと用意しなくて良い手軽さもありますね。

 

いつもは、お招きする側のご家族がメインのゲストになるのが、「家族婚」。

いろいろと工夫しながら、家族を存分におもてなしするウエディングもとっても良いものです!

私たちは、たくさんの経験から楽しくお幸せなご家族婚をご提案しています。

場所もやり方もアイデアはたくさんです。お気軽にご相談くださいね。

エシェル新原万紀