先日の楽しすぎたフォトウエディング

おふたりは海外挙式のご予定でしたが・・

プランナー新原です

残暑厳しすぎる日々ですね・・💦コロナに加えて、熱中症にもくれぐれもお気をつけくださいね。

表紙の写真は、先日の新郎新婦様のフォト婚のオフショットです📷

撮影にご一緒くださっていたお母様が撮影してくださったのですが、全員が笑顔いっぱいでお気に入りのショットになりました♡

この日もとても暑くって、和装のおふたりはとても暑い中頑張られたんですが、その努力の分も素敵な写真が本当にたくさん撮影できました☺

アルバムをお作りするのが今からもう楽しみです。

 

この日の新郎新婦様は、海外挙式をご検討されていました。コロナの影響で、その計画が無期限延期に・・。ご両親がご入籍の節目にご宿泊をプレゼントしてくださったことをきっかけに、お泊りの石亭での和装フォトをなさる運びになりました。

石亭の亭内はフォトスポットが本当にたくさん◎ご披露宴当日だと撮りきれないほどです♪この日は、事前にしっかりお打合せをしてお伺いしていたご希望に沿いながら、いろんな場所を移動しながら楽しく撮影しました♪

玄関先でのこんなショットも。お天気が良い分、陰影のはっきりした写真や、元気いっぱいの木々の青さを活かした写真もたくさん撮れました☺

ドレスフォトも撮っちゃおっかな・・♪と新婦さま。ぜひぜひお手伝いさせてください♡

撮影後、おふたりはそのままチェックインされて、ゆっくりとお泊りです。

こんな素敵な節目もお手伝いさせていただいています。

安心して、今叶えていただけること、たくさんご提案しています。

ぜひお気軽にご相談くださいね!

エシェル新原万紀