神の島を望む邸宅【阿品邸】で『新たな家族婚』発表もうすぐ

7月25日グランドオープンです

プランナー新原です。

今日7月23日は阿品邸の内覧会でした。

私もお昼すぎまでの短縮お手伝いで少しだけ行ってきました。

今日はあいにくの雨模様ではありましたが、カンカン照りよりも暑さが和らいで、お庭の緑も青々していて良かったかもしれません◎

門を抜けて、階段を上がったら、こんな感じで阿品邸がお目見え。背中側が宮島を臨む方角です。正面の寝室で目覚めたロケーションが素晴らしいのはすでにイメージできそうでしょう♪

はい、振り返るとこのロケーション♡正面の島が宮島です。(今日は曇っていて残念💦)

この阿品邸では、今後ウエディングのお手伝いを予定していますが、広島や宮島らしいオプションやアトラクションなどもたくさんご紹介予定。県外や海外の皆さまにとっても、広島の良いところを存分に感じて楽しんでいただける場所にしていきたいと思っています☺

 

阿品邸のロゴです♪まっさらなこの暖簾をこれからどれだけの方たちがくぐるんでしょうね💛わくわくです☺

以前のブログでもすでに少しご紹介しているんですが、エシェル ✕ 阿品邸 コラボのウエディングプランが大詰めの最終段階、発表までもうすぐになってきました!

テーマは 

【ほかにない新しいスタイルの家族婚】

になる予定♪

泊りながら暮らしながら 家族の濃厚な時間を お過ごしいただきたいと企画中です♪

これからの阿品邸に、新たなウエディングプランに、ご注目くださいね 👀!!

今日雨の中足をお運びいただいた多くの皆様に改めて感謝申し上げます。

そして、阿品邸にご注目いただいている皆様も本当にありがとうございます。

エシェル新原万紀

 

阿品邸【二泊三日の結婚式】プラン