会場見学へご案内 in 宮島

現地でご見学・お打合せは広島市内で◎

プランナー新原です。

先週末は、宮島に会場見学のご案内へ行ってきました ☺

サロンにお越しいただいて、たくさんの実際のウエディングの写真や映像をご覧いただくことはできますが、やっぱり論より証拠✨!百聞は一見にしかず💮!ですね。

現地の立地や、ロケ―ションや、スタッフさんたちの雰囲気や実際に会場に入ってみた距離感などなど、行かないとわからない情報が満載です👀

フェリー乗り場の一枚。週末はお客様が少しずつ戻ってきている感じがします ☺

慣れてなさすぎの自撮りです笑

この日はみや離宮さんへご案内。

 

海が目の前のロケーション。とっても便利な立地なんですよ。

入口には消毒とともに、体温を測る画面が。コロナ対応もしっかりで安心です。

見学では、お食事会場だけではなく、ご宿泊のお部屋や控室などしっかり確認をできると当日のご様子がよくわかります。私たちエシェルもご一緒するので、実際の一日の流れも現地でお話するとよりスムーズにイメージしていただけますよ。

ご見学が終わって帰路・・。

フェリー乗り場すぐの山一別館さんへご挨拶。(いっつも笑顔の女将さんにお会いしたくてつい声をかけに寄ってしまいます笑)

少人数やご家族ウエディングにぴったりの温かいおもてなしのお宿です。ほら、こんな感じで女将さんが迎えてくださいますよ ☺

山一さんは、最近ベジタリアンのお食事対応をされているんです。英語対応OKなので、海外の方たちの旅行客さんも多いんです。(早くコロナウイルスが収束しますように!)

フカフカのアナゴ弁当も人気です😋通常のランチなどでも、ご披露宴のお食事にお入れするのも、お土産としても可能です♪

楽しいご見学案内(宮島散歩♪)もお気軽にご相談くださいね!

今日は宮島最新情報でした☺

エシェル新原万紀