宮島で前撮りをしたい!

今は特にチャンスです☺

プランナー新原です ☺

コロナ禍の自粛ムードが少しずつ平常モードに移行しつつあるかな・・という感じの6月の広島。

春のご婚礼予定の皆さまの多くは秋に日程変更されたため、打ち合わせが少しずつ始まってきています。

適切に恐れながら、でも今までに近い日常に少しずつ戻ることを目標にして進んでいくことが必要ですよね。

そして、これから新たに検討を始められたり、ご準備スタートに向かわれる新郎新婦様も動き出されました💛。

私たちのお客さまの中でやっぱり多いのは、厳島神社でのご結婚式を予定されている新郎新婦さま。

そして、宮島での前撮りやロケ撮影のネット検索もとても上がっているので⇧、相変わらずの注目をいただいているようです👀❢

 

これからの夏の宮島撮影はどんな感じ?宮島でのロケ撮影だとどんな写真が撮れるの?

時期によって木々の緑やロケーションがとても異なる自然いっぱいのロケーションなので、そのあたりも注目して、ぜひ実際のレポートをご参考ください💛

秋までのシーズン、まだ完全にいつもの混雑の戻っていない宮島は実はロケ場所として、私たち業界人的にもかなりお勧めですよ❣

【厳島神社挙式~ロケ撮影】2018年7月20日

【厳島神社~宮島レ・クロ】2020年3月13日

【厳島神社~庭園の宿 石亭】2018年5月29日

フォト婚📸和装ロケ場所🌳

【成人式フォト・桜満開の宮島】2019年4月1日

私たちが現在ご準備している未来への懸け橋チケットはフォトプランでもご利用いただけるので、とってもお得になります!※チケットは期間中のお買い求めでご利用は未来でオーケーです!

【エシェルフォトプラン】和装

👀 さらにおまけ情報 👀!

今だけのもっともっとお得でお気軽なフォトプランです。皆さまへの還元プランになります◎今だけの特典もしっかり掴んでくださいね。

6月7月限定!【花嫁着物でお気軽フォト】

お気軽にお電話やメール、公式LINE@などでお問合せくださいね。

エシェル新原万紀