withコロナの結婚式を考える

自粛要請が解除された後に叶う結婚式とは?

プランナー新原です

コロナウイルスに罹患された皆様、その関係者の皆様に心からのお見舞いを申し上げます。医療従事者やそのご家族の皆様へ心から感謝を申し上げます。

自粛要請に伴い、現在エシェルはスタッフの出勤日数を大幅に減らして営業を続けています

ウエディング業界は、自粛対象の業種ではないため、対策をしながら弊社と同じく営業を続けているところも多いのが現状。しかしながら、全国からのゲストを迎えて行うご披露宴は不可能ですし、ご結婚式も自粛される方が多いため、実質は休業状態のような静かな状態のなか、御婚礼の延期の対応をさせていただいたり、少ないながらも秋以降のウエディングのお打ち合わせをさせていただいたりしている日々です。

でも、、そんな現状を嘆いていてもだめですね・・

エシェルでも日々、「自粛要請が解除された後のご結婚式」について準備を進めています。

今回の事態を受けて、私たちの価値観や生活環境が大きく変わってしまいました。

「コロナ以前」の生活にすぐに戻るのではなく、しばらくはコロナウイルスに十分に気をつけながら生活を続けていく「withコロナ」(ウィズコロナ)の時代がやってきますよね。

結婚式は、これから全く集まれなくなるんでしょうか❕

結婚をまったくお祝いできなくなるんでしょうか❕

 

きっと段階的に小さなことからできるようになりますよね。

結婚式はなさらなくても、ご入籍に合わせてお祝いの気持ちやお祝いの動きは止められないですよね。

 

withコロナ時代のウエディング

私たちは、withコロナ(ウィズコロナ)時代のウエディングのご提案として、現在このようなことに取り組んでいます

①内祝い・ギフト選びにウエディングプランナーをご利用ください!

【今だけ全品割引有り!!】あなたのギフトコンシェルジュになります!

これは、一番リモートでご利用いただきやすいことですね。いち早くスタートさせていただいた新サービスです。

ネットでお安くなっているギフトを選んで贈ることももちろんとっても便利ですが、プランナーはウエディング業界ならではの、ウエディングのお祝いやお祝い返しにぴったりのギフトに精通しています。

ラインやメールやお電話で相談をしながら、すぐに必要なパンフレットも、具体的なご提案も、予算についてや熨斗についても、おふたりの想いに寄り添いながら、ギフト選びが進められます。

対象カタログは全14冊!!無料で差し上げています。

1点から利用できますし、すべてのカタログのアイテムが割引対象なんです!

さらに、メッセージカードを同封することなども個別に細かくご相談に応じます ☺

この機会にウエディングプランナーの存在を身近に感じてご利用いただけたらこの上なく嬉しいです💛

 

②ご安心な場所まで行きます!ご入籍の記念のフォトを残しませんか?

【出張費ゼロ宣言!!】結婚式を延期されたおふたりへ

自粛要請が解除されても、たくさんのゲストを招待したウエディングはまだまだ先まで予定できない・・

すぐにご結婚式は考えられないけれど、ご入籍をされた今だから残しておきたいおふたりの記念フォト。

3密のない、安心・安全な場所へ行ってロケ撮影をしませんか!

これからのシーズン、まさにロケ日和な気候が続きます☀

出張費ゼロでご希望の場所までまいります!

外に出て、少しずつ・・とは言っても、たくさんでは集まれないから。。

まずはおふたりでのお幸せな記念日をつくっていただけたら、私たちも心から幸せです💛

 

現在、まずはここまでです。

安心なウィズコロナ時代の結婚式(ウエディング)をただいま準備中です

お幸せな瞬間は待ってはくれない!こだわりながら、安心安全で、お求めいただきやすい素敵なウエディング(結婚式)を改めてまたお知らせいたします。

広島のウエディング業界は、これからもしっかり頑張ってまいります。

エシェルも、広島のウエディング業界の皆さまとともに手を取り合って頑張ってまいります。

ご注目いただけていたら嬉しいです。

 

くれぐれも皆さま、もう少し頑張ってご自宅待機 ☺ ご自愛されてお元気にお過ごしくださいね!

エシェル新原万紀

 

タグ
新原万紀