【おふたりのお幸せフォトinスタジオ】2020年3月1日

おふたりの新生活スタートを記念して♪

当初ご家族様でのウエディングをご準備されていたおふたり。

急なおじい様の訃報に伴って、ご結婚式は改めてご予定されることになったんです。

ご準備を順調になさっていたお二人にとって、とてもショックな出来事になりましたが、ご家族とのお話合いを進められて、新生活のスタートの記念にまずはフォトを残そう📷ということに。

とても寂しいお別れもありましたが、おふたりで山を乗り越えて迎えらえた撮影日💛お幸せショットを少しご紹介しますね。

 

新郎Yさんは、この日タキシードではなくてお仕事の制服をご着用♪初めて彼の姿を見られた新婦Kさんは、そのカッコ良さにもテンションが上がります⤴本当にお似合いのおふたりです♪

制服の色味に合わせたドレスのリボンもピッタリですよね。

Kさんも文句なくお綺麗💛👀!

自然光も入るスタジオなので、本当にいろいろなショットが撮れるんです。ゆっくり撮れるのは前撮りならでは♪

この後、指輪交換のシーンも素敵に撮影しましたよ。

ご家族から譲られた大切な指輪も登場して・・アイテムもこんな風に素敵に残せるの、嬉しいですよね。

これから先、この指輪のようにおふたりのお幸せがずーっと続いていきますように(円「マドカ」なるものでありますように)・・💛

心からお幸せを願いながらご一緒したのでした。

 

世界中で猛威をふるうコロナウイルス。そんな今だからこそ、ゆっくりとスタジオで撮影されて、来たるウエディング当日をしっかりご準備されるのはいかがでしょうか。

メールやラインやライン電話☎など、ご来店無しでのお打合せも常時承っております。どうぞご安心してご相談くださいね。

エシェル新原万紀