コロナウイルスのご心配なくできること!

ご来店無しでもご相談は問題なく可能なんです♬

プランナー新原です。

コロナウイルスの影響がウエディング業界にも広がってきていて、ホテルや結婚式場でご婚礼の延期が相次いでいると聞きます。

私たちエシェルがお手伝いさせていただいているご婚礼は、幸いご家族様やご親族様での比較的少人数なお手伝いも多いためか、今のところキャンセルはゼロですし、延期のお客様もとても少ない状況です。

お打合せの際にも、御婚礼当日も、消毒液を設置し、お客様にご利用いただきながら、会場の喚起にも気をつけながら、少しでも安全にお過ごしいただけるよう努めている日々です。

早く終息してほしいですね・・💦

 

さて、そんなときにも、ご不安なしにできること✨!

新規のお問合せをご来店なしでも随時たくさん承っています。

外出が少しご不安なときには、ぜひメールやお電話、公式ライン@でお問合せください ☺

詳しいやり取りをさせていただきながら、ご提案やお見積りも画像やデータしながらお打合せが可能です。

いつもは、ご遠方の新郎新婦様とのやり取りの際にご利用いただいている方法ですが、今はお近くの新郎新婦さまとも便利に活用できそうですね。

 

さらに

前撮りやフォトウエディングもお勧めです♬

たくさんのゲストにお集まりいただくことは少しご不安ですが、限られたスタッフとおふたりでの撮影はご不安は少ないですよね。

スタジオ撮影も可能ですし、ロケ撮影ももちろん大丈夫です。

もう少しで桜🌸や新緑の季節🍃です。いつもよりも少し空いている場所も見つけやすいかもしれませんね📷

 

なんだか日々のニュースで暗くなってしまいがちな毎日ですが、精一杯できる手洗いや除菌や換気を行いながら、楽しみにながら少し先のお幸せなウエディングを考えたり、元気いっぱいの春のロケーションを写真に残したり、そんな前向きなことをお手伝いし続けていきます♬

 

エシェルは変わらず営業していますので、お気軽にお問合せくださいね。

現在サロンでは、全スタッフマスクでご対応させていただいております。

あ、みのむし見ーつけた ☺ !

さ、そろそろ🌸が咲きそうです。

エシェル新原万紀

タグ
新原万紀