楽しい前撮り📷

ご家族との大事なもうひとつの思い出にも♬

プランナー新原です。

日々のニュースでご不安の多い毎日ですね。

直近の新郎新婦様は、ご結婚式自体をどうなさるか悩まれたり、ゲストを残念ながら縮小されて決行されたり、本当に悩みの大きな日々です。私たちとしては、個別に丁寧にご対応しながら、ご変更なしでウエディングをなさる新郎新婦様には、当日いつも以上にしっかりとバックアップして臨ませていただいています。

 

さて、そんな中先日素敵な前撮り撮影にご一緒させていただいたので少しご紹介しますね💛

こんなときだからこそ、楽しいこと、お幸せなことを共有させていただいて、皆さんも一緒に元気になっていただきたい!

 

ページトップの写真は、私の撮影させていただいたオフショットです📷

お幸せな様子が本当によく伝わるショットでしょ♬私の撮ったこの日のショットの中のベストです(笑)!

ご事情があって、おふたりはご婚礼自体は少し延期なさることに。だから写真だけは先に撮っておこうってことになり。。

ご両家のご両親様にもお越しいただいて、おふたりの晴れ姿を見ていただけましたし、一緒にご家族ショットも撮影させていただけました。

おふたりともが、この日を噛みしめながら楽しんでいただけたような気が私にはして。私も、とても安心したし、幸せもいただいちゃいました。

これからのおふたりがますますお幸せに満ちていらっしゃいますように💛

詳しいご様子は、カメラマンデータが到着して改めてウエディングレポートでご紹介予定です。

前撮りも、ウエディング当日と同じくらい楽しくてお幸せを感じていただける時間なんですよ。おふたりやご家族にとって、さらにもう一日良い思い出を増やしていただけます。

桜シーズンの前撮りもご予約受付中です。是非お気軽にご相談ください!

 

エシェル新原万紀