【クチコミ・お客様の声】2019.11.16イタリア料理 ラ・セッテ H様&Y様

パーティ後にもゲストからたくさん喜びの声が届いて嬉しい!

おふたりのウエディングの舞台は、イタリア料理 ラ・セッテ。言わずと知れた広島イタリアンの人気・名店です。

そのラ・セッテの常連でいらっしゃる新婦のご友人S様がきっかけで、おふたりのウエディングのご準備が始まりました。

大人同士のご結婚は、ご友人様たちの愛に満ちた素晴らしい時間でした。

ご一緒させていただいたことに、スタッフ一同感謝でいっぱいです💛

新婦様は、来春に還暦をお迎えになる節目の歳。白ドレスに合わせるブーケの色は・・還暦のお祝いも兼ねて♡新婦様の大好きな赤に

会場も・・やっぱり赤!!

演出も、お料理も、会話も。おふたりもお食事しながら楽しまれます。司会は、また別のご友人のS様。たくさんのご友人に支えられて、おふたりのウエディングは完成しました。

口々に美味しい・・😋と声が上がると、主役のおふたりもやっぱりお幸せですよね。

新婦様の強いご希望で、お色直しはお母様とお祖母様がご準備くださった大切なお振袖に。お母様もとてもお喜びになられていました

【新婦様からのご感想】

還暦一歩前の結婚式でしたが、年齢など感じさせない演出をしていただいたり、お料理に至ってはとても心のこもったお料理で、来て頂いた皆感動しておりました
私も後から後から皆様から喜びの声嬉しかった!
パーティ迄の打ち合せも 自分の事の様に考え提案していただき助かりました…ブーケや店舗お花こちらの意見活かせしました
とてもセンス良い方ばかりのスタッフさんで 日にち経つほどに皆から喜びの声たくさんいただき とても喜んでおります
ラセッテさんでパーティして本当に良かったー!

【エシェルスタッフより】

Kさん、Mさん、この度は本当におめでとうございます♡
ご縁をいただき、最高にお幸せな時間にご一緒させていただいたことに、スタッフ一同感激しています。
ドレス、ヘアメイク、ブーケ、心からお幸せそうに打ち合わせをしておられたご様子が目に焼き付いています。

ご友人様たちの愛に包まれて、これからのご結婚生活もお幸せに間違いないですね!
これからも末永くお幸せに!本当にありがとうございました!
エシェル新原万紀

 

 

ラセッテウエディングについて詳しく見る☟

【ラ・セッテ】会場情報